エネルギー的な「穴」

カテゴリー │

「穴」と言っても、実際の身体に
穴が空いているわけではなく
エネルギー的に「穴」が空いているのですが

ヒーリングをしていると時々
この「穴」が空いている方と出逢います

そして殆どの場合、その「穴」に
何等かの低い波動のエネルギーが入り込んでいて
自分以外のモノ(波動)の影響を受けています

どうして「穴」が空いてしまうのかは
定かではありませんが
一種の「憑依されやすい状態」になっているのは
事実のようですガーン

「穴」に入り込んでいるものも色々で
生き霊や想念、あるいはモノノケやオニなど
本当に人それぞれですが

入り込んでいるものによって
受けてしまう影響も様々で

体調を崩す方もいらっしゃれば
思考が働かなくなってしまったり
精神的な不調(イライラや落ち込み等)をきたす方など
ホントに色々です

このようなエネルギー的な「穴」を見つけた時には
「穴」の中に入り込んでいるものを浄化してから
「穴」を埋めていく対処をしております

それにしても、自分に中に
自分以外の何かが入り込んでいるのって
考えるだけでも ちょっと気持ち悪いですよね汗



「このブログを浄化します」

小町



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー()の記事