穏やかな気持ちで 。。。

カテゴリー │ヒーリング

私がヒーリングをおこなう時に心掛けていることは

「出来るだけ穏やかな気持ちでヒーリングをする」事です


当たり前と言われてしまうかもしれませんが

これが案外難しいんです。。。。実は^^;


大抵の場合「ヒーリングをしよう」と思う時というのは

心身に不調が現れていたり、何か気になる事がある時なので

その原因を早く取り除いてしまいたい気持ちになってしまうんですよね。。。。



でも、クリア整体ヒーリングは「心でするもの」と言われている通り

「早く取り除きたい」と焦っていたり

身体の中に入り込んでいるモノに対して

まるで敵を倒すような気持ちで

ヒーリングをしても。。。なかなかヒーリングが進みませんガーン


同時に、入り込んでいるモノとのコミュニケーションも大切だと思っています。

敵扱いのように一方的に浄化をしようとしても

やはりヒーリングはなかなか進みません。


それよりも、ちゃんと気持ちを聴いてヒーリングする方が

スムーズに進むことが多いです。

入り込んでいるモノにも、それなりに理由があるからなんでしょうね。。。


とっ言っても、必ず毎回上手くコミュニケーシンが取れる

というわけではありませんので

そこが難しいところではありますが^^;


それでも、敵対心を持たずに

出来るだけ穏やかな気持ちでヒーリングをする事は

自分の心掛けで一つで可能なことなので忘れないようにしています。




「このブログを浄化します」

小町
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
















同じカテゴリー(ヒーリング)の記事