物の怪のヘビと異性関係  ~私の場合~

カテゴリー │物の怪影響

随分長い間ご無沙汰してしまいましたが
やっとブログが書けるところまで
回復しました(^_^;)

といっても、他の方のヒーリングをさせていただくまでの回復には
至っておりませんので、お待たせしてしまっている方には
本当に申し訳ありませんが、もう少しお持ちくださいませm(__)m

色んな邪魔が入っていたので
それに対処するのに とっても時間がかかっておりまして汗
いえ。。。一言でいうと
「やられまくっていた」のでございます(^_^;)

以前なら、やられまくってしまったと気付いた段階で
丸投げで師匠や他の方にヒーリングをしてもらっていたのに
今回は時間がかかっても、少しずつでも自分で対処出来るようになったので
少しは成長出来たかもな~と自画自賛です(笑)

自画自賛ついでに、今日は私自身の経験を通して思った
「物の怪のヘビと異性関係」について書いてみたいと思います


このヒーリングを始めた頃、とにかく「物の怪のヘビ」が
出てくることが多くて、ひたすら浄化をしていたのですが

ある時、ふっと気付いたのです
「あれ?私、異性関係がなくなって楽になってる!」ということに(^v^)

これまで男性と出会って付き合ったりする度に
とにかく色々あって、別れる時にもゴタゴタしたりと
私的には「男性が側にいない方が楽で幸せだわ」と
何度思ったことでしょう。。。ガーン

が、これまた懲りもせず不思議と異性との縁が繋がってしまうことが多く
結局最後には「もう男性は懲り懲りガーン」と
思う事の繰り返しだったのですが。。。

正直、決して美人でもなければ
スタイルも良いわけではなく
更には、女性らしいとはお世辞にも言えないくらい
家族には「野性的」だと言われている私です

(まあ、外ではその野生的な部分を大分抑えていたこともありますが)

そんな私に異性との縁が頻繁?にあるのは不思議で仕方ない!
というのが家族の共通の疑問だったりして
私自身もホントに不思議でした(・_・;)

それが、このヒーリングをやるようになって
物の怪のヘビをドンドン浄化していたら
あら不思議!ピタッと異性関係が途絶えて(良い意味で)
「やっぱり今までが何かおかしかったんだよね~!」と
随分軽く楽に生きられるようになりました(*^_^*)

家族にも「物の怪のヘビの影響だったみたい」と話すと
首を思いっきり縦に振って納得されましたが(笑)

あっ!異性関係を持つことがダメだとか
ひとりでいる方がいいんだ、とかという意味でありませんよ

私にとって、単にそれまでの異性関係が
あまりにも幸せではない状況になってしまう縁ばかりだった
という事であって、もちろん自分にとって心から幸せだと思える
異性関係なら良いはと思うんですけどね

自分にとって苦しかったり到底、幸せとは思えない状況が
続く異性関係は、正直あまりお勧めは出来ません

物の怪や、その他の低い波動のモノたちは
私たちの苦しみやネガティブな感情を余計に煽ったりしながら
自分たちがコントロールしやすい状況を作りだしたり
自分たちにとって居心地の良い状態でいさせようと
あれやこれやと現実的に私たちを悩ませ苦しませたりしますから。。。。

幸せになりたい!という乙女心を利用するなんて
ホント、止めて欲しいですよね~(-_-;)
(いや。。。決して私は乙女なんかじゃないですけどね)

自分にとって幸せとは思えない異性関係が続いてしまう時には
一度物の怪のヘビの影響を疑ってみた方がいいのかもしれません
私の経験上ですが。。。。(笑)



「このブログを浄化します」

小町
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(物の怪)の記事
「導き」
「導き」(2017-03-29 13:08)

パワーストーン
パワーストーン(2016-08-22 12:00)