「疲れている」は「憑かれている」こともある

カテゴリー │憑かれている

久し振りの投稿・・・・
随分長い間、ご無沙汰してしまいましたm(__)m

9月にガッツリとやられてしまい
初めて身体的にダウンしておりましたガーン

普段は元気なタイプなのですが
仕事から帰宅した後、グッタリしてすぐに横になってしまう日々が続き

さらには、疲れのためか思考も働かず
「これは仕事で疲れているせいだろう・・・とにかく寝て復活してから
ヒーリングをしよう」なんてことしか考えられない位
思考も働かなくなってしまっていました汗

ここまでくると、気力も体力も限界を迎えていて
結局、自分では対処しきれず
他の方にクリア整体ヒーリングをお願いして
復活出来たわけなのですが・・・

自分では、それまで割と健康で元気なタイプだったので
これは年齢や体力的な問題だとばかり思っていたのが
実は、殆ど低い波動の影響だったことがわかり
ビックリというか・・・
ヒーリング後に凄く楽になったので、ある意味感動したのですが(笑)


「疲れている」 は 「憑かれている」 場合があるのだということを
実体験として学んだわけです(^_^;)

もちろん、健康や体力的なことが原因で
体調を崩したり疲れていることもあると思いますが

普段よりも疲れが酷かったり
疲れている状態が続いている場合には

低い波動のものに「憑かれている」ことも
ちょっと疑ってみた方がいいかもしれません

私のようにダウンしきってしまう前に・・・(笑)


「このブログを浄化します」

小町



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(憑かれている)の記事
「導き」
「導き」(2017-03-29 13:08)