ちょっと不思議なお話 ~波動で繋がるライン~

カテゴリー │波動的なライン波動

このブログを書き始めた時は
何となく「ひっそりとやっていきたいな・・・」なんてくらいしか
思っていなかったので
深く考えずにブログのタイトルを
「ひっそりと小町」なんて簡単に決めてしまったのですが

今になって、これじゃあ何が書いてあるのかタイトルを見ただけだと
分からないよね。。。。。汗っと
今更ながら気付いたので
ブログのタイトルを変更しましたm(__)m

これまた単純明快ですが(笑)
「小町のヒーリング」というタイトルで
今後もクリア整体ヒーリングをしながら
気付いたことや感じたことなどを
綴っていきたいと思いますので
宜しくお願いしますm(__)m


今回は、ちょっと不思議なお話を。。。。。

あくまで私が何となく感じたこと、思ったことを書いているので
話半分、差し引いてお読みくださいニコニコ


ある時
「最近何だかおかしいな?」と思ったら
波動的なラインが繋げられていました(>_<)

「波動的なライン」が繋がっていると
そのラインを繋げている人から
(人以外のモノや場所、あるいは何かの団体さんの場合もありますが)
何等かの影響を受けてしまいます

よくあるのが
本来、何とも思っていなかったはずなのに
何故か「その人(団体さんや場所など)の事が気になって仕方ない」
というのが多い気がします

「気になって仕方ない」というのは
感情的に好き嫌いとかではなく
「特に思い当たる理由もないのに
 その人の事が気になってしまう」みたいな感じでしょうか(^_^;)

そのラインに気付いた時
ハッキリと相手を確認はしませんでしたが
何となくラインが繋げられているのは
「あの人からかな・・・?」と思った位で
まずはラインを浄化浄化!とヒーリングしたのです


無事にラインが浄化出来て
ふとスマートフォンを確認したら
(基本的にヒーリング中はマナーモードにしています)
何と、ラインが繋げられているだろう・・・と思った人から
しばらくぶりに電話がかかってきていて
ちょっと驚きましたびっくり

もしかして
自分が繋げたラインが浄化された事に気付いたのでしょうか?

目に見えないことですからラインに関しての証明も出来ず
本当にその人から繋げられたラインだったのかどうか・・・・
真実は分かりませんが
ちょっと不思議だなあっと思ったお話です



「このブログを浄化します」

小町



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(波動的なライン)の記事