何でもかんでも 波動の影響だと決めつけない

カテゴリー │影響

自戒を込めて言いますが

「何でもかんでも低い波動の影響だ!」と
決めつけてしまわない方がいいです(^_^;)

以前、毎日のように肩が凝ってしまう日が続きまして
夜にヒーリングしても翌日になると
また再び肩が凝ってしまうので
ヒーリングと肩凝りの
「いたちごっこ」のようになってしまっていた時期がありました

というのも
「この肩凝りの原因は、モノノケや何かの影響なんだ!」と
決めつけて考えていたので
他の原因を考えもしなかったのです

。。。。がしかし、毎日ヒーリングしても
翌日になればまた肩が凝ってばかりいるのも
何か変だよな?他に理由があるんじゃないかな?と
やっと思うようになって

他の原因を探したら、何と毎日の肩凝りの原因は
「普段身に付けていたエプロン!が原因」だったのですびっくり

お恥ずかしい話
何でもかんでも波動のせいにしてはいけないんだ!って事は
重々理解して自分でも気をつけいていたつもりだったんですけどね(^_^;)

少しずつヒーリングが出来るようになって
次から次へと色々なものが自分の中から出てきていたので
てっきり「肩凝りも波動の影響だ!」と思ってしまってました汗

他にも薬の副作用が出ていたのに
波動の影響だと思って一生懸命ヒーリングしていた頃もあったり(^_^;)

今では、特に身体の不調や異変を感じた時は
「まずは、現実的な原因を考えてから他の原因を考える」
ようになりましたが。。。。

モノノケや他の波動の影響で
思考が柔らかくなかったのもありますが
思い込みや決めつけは、本当の原因が見えなくなってしまうので
気をつけなければいけないなっと思う出来事でしたおすまし


「このブログを浄化します」

小町


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(影響)の記事
呪詛の恐さ
呪詛の恐さ(2017-03-14 22:26)