癒されたいと思っているのは。。。

カテゴリー │物の怪ヒーリング自縛想念

クリア整体ヒーリングをするようになって思ったことは

「癒されたい=楽になりたい」と思っているのは

肉体を持った人ばかりではない
んだな。。。って事です


例えば、生き霊や想念、それにモノノケたちの多くから

最初こそ「怒りや妬み、支配したい」などの気持ちが伝わってくるのですが


ヒーリングを進めていくうちに 次第に

「悲しい」 「苦しい」 「寂しい」など 

私たち人と同じような思いにかられているのが伝わってきます


あ。。。これ(生き霊や想念、モノノケなど)の元になっていたのは

怒りや妬みとかではなく

悲しみや寂しさだったんだな。。。って思うのです


それらの思いが次第に膨らんでいって

生き霊や想念、モノノケなどに形を変えていったんだな。。。と




最初は こちらに威嚇的な態度?をしてくるものでも

ヒーリングを続けていると まるで肩の力が抜けたかのように

フッと柔らかくなって次第に消えていくのを感じる事が多々あります

(もちろん、そんな場合だけではありませんがガーン )


結局、癒されたいと思っているのは

肉体を持っている人間だけではなく

私たちの中に入り込んでいるものたちの多くが

同じように 「癒されたい・楽になりたい」と思っているんですよね




だから 

「ヒーリングをするのは自分のためだけじゃなく

自分の中に入り込んでしまっているものたちも

同時に癒したり楽にしているんだよ」ってことを

ほんの少しでも頭の片隅に残しておいてもらえたら。。。って思います<(_ _)>





「このブログを浄化します」

小町
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(物の怪)の記事
「導き」
「導き」(2017-03-29 13:08)

パワーストーン
パワーストーン(2016-08-22 12:00)