腑に落ちないメッセージ

カテゴリー │物の怪影響想念

クリア整体ヒーリングを習う前は
色々なヒーリングをやっていました

ポピュラー(とって言っていいのか分かりませんが)
なものから始まって
どっぷりとスピリチュアルに嵌っていて汗

そのうち色々とメッセージのようなものが聞こえるようになって

「うわ~私もついにチャネラーの仲間入りか!」
なんて思って喜んでいたのですが・・・

次第に「何だか変だな?」って思うことが多くなって

聞えてきた内容の辻褄が合わなかったり
腑に落ちないことが多くなってきたのですガーン

で、急に「自分が何と繋がっているのか?」って事が
気になりだして色々調べているうちに
師匠のブログ(クリア整体ヒーリング)を見つけて
「これかもしれない!」と思って
直ぐにヒーリングを申し込んだのですが・・・

案の定・・・いろんなものが入り込んでいたり
ラインが繋がっていたりして
ガックリ&ビックリしちゃいました(-_-;)


もちろん1度のヒーリングで全てのものが
出てきたわけではなく
その後すぐに講習会を受けて
コツコツ自分でもヒーリングをして
出てきたものも多かったですガーン


物の怪とコラボして
「物の怪使い」・・・とまではなっていなかったようですが
それでも当時は「物の怪」なんてものを知らなかったので
知らず知らずのうちに「物の怪使い」に憧れていたふしもあったらしく
今思うと「ホントに物の怪とコラボしてなくて良かった(^_^;)」って思います

結構ね・・・自分の気持ちや思考だと思っていたものが
自分以外のもの(想念や物の怪などの色々なエネルギー)の影響が多くて
ホントに驚きました(^_^;)


「このブログを浄化します」

小町





癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(物の怪)の記事
「導き」
「導き」(2017-03-29 13:08)

パワーストーン
パワーストーン(2016-08-22 12:00)