バリアを邪魔するモノ  ~波動的な違和感~

カテゴリー │波動バリア

ある時、いつものようにバリアを張っていたら
何となく普段とは違う感じがしまして

何というか。。。バリアが窮屈な感じなのです

一応バリアを張ることは出来るのですが
バリアの周囲がみっちりと何か張り付いている感じがして
違和感満載です汗

これは何か原因があるはず!と思って確認したら
何と!バリアの外側にモノノケのクモの糸が
これまたバリアのようにみっちりと張り巡っていたのですびっくり

こんな事があるんだ。。。。。と驚きながらも
その後、クモの糸を浄化したわけですが


思い返すと、以前にもバリアを張ること自体
邪魔されていた事があって
当時は理由が分からず色々と苦戦してました

結論から言ってしまえば
原因は私の中にいたモノが
バリアを張らせないように邪魔していただけだったんですけどね。。。

モノノケや想念など低い波動のものが心身に影響を与えることは
経験的に分かっていましたが
まさかバリアを張ること自体を邪魔するなんて。。。。。
「そんな事までするんだ!?」と
その時はホントに驚いてしまいましたびっくり

もしかしたら
しっかりとしたバリアを張らせないようにして
他のモノたちが入り込みやすくするために
邪魔していたのかも、と思いつつ

それだけ低い波動のモノたちにとっても
バリアの存在は大きいのかもしれない。。。。と
改めてバリアの大切さを実感した出来事でした


さて、今日もしっかりバリアの確認をしなきゃ!ニコニコ


「このブログを浄化します」

小町


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村







 



同じカテゴリー(波動)の記事
スランプの壁。。。
スランプの壁。。。(2017-06-06 22:35)

呪詛の恐さ
呪詛の恐さ(2017-03-14 22:26)

「波動」について
「波動」について(2016-06-13 09:10)