「ヒーリングはコツコツと」の意味

カテゴリー │ヒーリング

随分ご無沙汰してしまいましたが・・・・・汗
明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


クリア整体ヒーリングを始めたばかりの頃
師匠から「ヒーリングはコツコツとやっていくものですよ」と
何度も聞いていました

もちろん、それは今でも変わらないのですが

当時は、自分の中から色々なものが見つかってばかりいたので
「そりゃ当然、これらをコツコツヒーリングしていくしかないんだろうな」位にしか
思っていませんでした涙

「もっと簡単に浄化出来たらいいのにな~」
なんて思ったことも何度もありましたが

それまでにやっていた某ヒーリングと違って
簡単には浄化出来ない事が実感として分かるので
コツコツ続けてきました

ちなみに某ヒーリング等をやっていた頃は
「力技で浄化出来ていたつもりになっていたんだな・・・」ってことも
クリア整体ヒーリングを始めてから気付きましたガーン


クリア整体ヒーリングは、確かに
「魔法のように一瞬で浄化出来る!」なんて事はないけど
それでも確実に「ちゃんと浄化出来ている事」が分かります

それは 「確実にスッキリして元に戻らない」という感じで
コツコツとやっていくと、それが実感として分かるようになるので
「もう前の頃には戻れない(戻りたくな~い!)」なんて
思うようにもなったりしますニコニコ

浄化が進んでくると、波動が上がってくるからか
「違和感」も感じやすくなるので
「ん???おかしいな?」と思うことも感覚的に掴みやすくなってきます

ただ最近、この「コツコツとヒーリングをやる」という事の意味が
他にもあったんだな、って思うようになりました

ヒーリングをしていると原因が一つだけ、って事もありますが
他にも色々な原因が絡み合っている事もあるし
一つだけの原因だったとしても
浄化させないように。。。と色々な仕掛けや邪魔が入ってくる事が多いですえーん

例えば
・ヒーリングをやろうとしても集中出来ない
・ヒーリング自体やる気が起きない
・眠くもないのに急に強い眠気や怠さが襲ってくる
・原因を確認しようとしても邪魔されて確認が出来ない
・あるいは、「これが原因だ!」と思ったものがフェイクだったり・・・

こんな時には、それらの邪魔や仕掛けを一つ一つ浄化しながら
やっと大元の原因を浄化出来る状態にまで来る、って感じになります
(っていうか、そういう場合が多々あります・・・)

この時点で、
「眠気なんて私の気合いが足りないせいだ!もっと真剣に集中しなきゃ!」とか
「もう今日はヒーリングは止めにして明日頑張ろう~」って寝てしまったりした事も
何度もあったりしましたが、結局その後も翌日もヒーリングは進みませんでしたガーン

結局、それら邪魔や仕掛けがある事自体が
「低い波動のエネルギーが入り込んでいる証拠!」って事ですから
それらを一つ一つキチンと浄化していかなければ
大元の原因の浄化までなかなか辿り着けないんですよね汗

日々、コツコツとヒーリングすることもそうですが
大元の原因に辿り着くためにも
コツコツと浄化していくこともホントに大事なんだなって思います

面倒くさいって思って、すっ飛ばしてしまいたくなるけど
「急がば回れ」で、丁寧にひとつひとつ対処していくのが
結局は一番の近道なんですよねニコニコ



「このブログを浄化します」

小町


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ヒーリング)の記事