ヒーリングをする理由は。。。

カテゴリー │ヒーリング

私が「クリア整体ヒーリング」を始めたきっかけは
以前にも少し書きましたが

他の某ヒーリングをしている頃に
色々な声(とっても実際に聞えてくる声ではなくて
頭の中に浮かんでくる声のようなものですが)
が聞えるようになって
それに疑問を感じたことがきっかけでした
(その時の記事はこちらです下
 { 腑に落ちないメッセージ }

そして、このクリア整体ヒーリングを始めてからは
ピタリ!!!と声が聞えなくなりましたニコニコ

もちろん、声が聞えていた原因をヒーリングしたからですが
声が聞えなくなった今でも、ヒーリングは続けています

理由は。。。。
ヒーリング始めた当初に
自分の中に自分以外のものがいる!ということを知ってしまったので
それは気持ち悪いから、それらを全部浄化したい!と思った事 や

それまでに自分が疑問に思っていたこと・・・
どうして私は~と思ってしまうんだろう?
何故この事に拘ったり執着しているんだろう?みたいな事や
 
日々の生活の中で 「イライラしたり」 「落ち込んだり」すると
「もしかしてモノノケや何かが私を煽ったりコントロールしているんじゃないのか?」
と、一度立ち止まって考えるようになったりして

現在でも続けています!

始めの頃は、モノノケや自分以外の何かが原因かもしれない。。。。
と疑ってしまう自分を、心のどこかで半分非難しながら汗
それでも、やっぱり楽になりたいから!という気持ちもあって
コツコツと続けていましたが

自分が疑問に思っていたことの殆どが
自縛や自分以外のものが原因だったりするので
今では疑う自分も非難したりしません

むしろ
「何か変だな?」とか
自分が「苦しいな」。。。。と感じることがあったら
まずは疑うことから始めています

「疑問に思う事」や「疑う事」すらさせないように
邪魔したりコントロールしているものなんだ。。。。。
ということを、これまでの経験の中でも学びましたから

人を不安にさせたりネガティブな感情を煽ったりしながら
自分たちの思うように人を操ろうとする
モノノケや想念など。。。。 (自縛やトラウマなどもありますが)

見えないから、人に気付かれないから・・・といって
裏で暗躍?するのはホントに止めて欲しいですよねムカッ



「このブログを浄化します」

小町




癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村










同じカテゴリー(ヒーリング)の記事